ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

「ロイ会」ブログ、引き継ぎました!

皆様、初めましてっ♪

ある運命の出会いから、「ロイ会」マネージャー兼ロイ会広報部に所属しております、

「みみまる」と申します。

 

今まではロイ会広報部長の「ロイ」さんが、ロイ会のイベントの様子をきめ細やかに、かつわかりやすくご自身のブログにて紹介してくださっていたのですが、

(感謝!)

 

マスター装備に身を包んだ部長の「ロイ」さんは、そう・・まさかの配置転換でロイ会広報部を旅立っていかれたのです・・・。(同じスクエニ内の別の場所へ)

 

みみまる「じゃぁさ!!だれがこれからロイ会広報ブログするの??ねぇ!!」

 

「・・・」(シーン・・)

 

(あっ、あれれ?広報部ってもう私一人しか残っていないじゃんか・・(涙))

 

 

・・・・・・・・・・・

 

うん。みみまる、がんばってみるよ・・。

 

ということで、これからぼちぼちロイ会のイベント告知や・イベントの様子等お伝えしていきたいと思います。

 

たまに、私事なドラクエ10プレイ日記も織り交ぜるかもしれませんが、それはご容赦を!!

 

それでは、

今までのロイ会のお話はコチラをどうぞ!↓↓

 

http://blackpearl61.blog.fc2.com/

roi's blog(前・ロイ会広報部長のページ)