ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

~ロイ会とジュレ民によるコラボイベント開催決定!!~  「ロイ!逃走中!!」

ハロー☆ 暑い中、皆様お元気にお過ごしでしょうか??

 

ロイ会マネージャー(略してロイマネ)のみみまるです。

 

この間、ロイ会イベントを開催したばかりというのに・・、なんでしょう!

ロイマネの中で、なんだかおもしろそうじゃない??この遊び!っていう企画がひらめいたのです。

 

それで、ロイ会広報部長からご紹介いただいた、サクボウさん(ジュレ民のイベント主催者)に早速アポイントをとってみることに!

f:id:mimimaru3316:20130813221517j:plain

サクボウさん(写真右)と、我が家の前で記念撮影♪

(打ち合わせのためのご訪問、ありがとうございました♪) 

 

 みみまる「サクボウさーん!一緒に合同でイベントやりません??」

サクボウ「いいですねw」

 

ほらっ、そこはお互いイベント企画者同志、話が弾んで、弾みすぎて、もう今週末開催しましょう!そうしましょう!!!っという流れに!!

 

ということで、ロイ会×ジュレ民による合同イベント「ロイ逃走中!」を

 

8月18日(日)22時~23時

21サーバー(ジュレ民ホームサーバー)

ガートラント城下町 

 

にて開催決定しました!

 

詳しいルール説明はコチラへ!↓↓

合同イベント!~ロイ逃走中~ ルール

 http://sakubou-dqx.hatenablog.com/entry/2013/08/12/234926

合同企画者・サクボウさんの「サクボウの思い出アルバム」

 

サクボウさん!ありがとう!!

 

「ロイ」さんが、多ければ多いほど盛り上がること間違いなし!?なイベントになると思いますので、新たなるロイさん、ぜひともロイマネ・みみまるとフレンドになってこのイベントに参加してみませんか??

 

また、ロイさん達、自分のフレさんやチムメンを誘ってぜひぜひご参加くださいねっ♪

 

 

よろしければ、ポチッと押してもらえると励みになります♪ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ