ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

ロイ会マネージャーのサポ(フレ)はロイだらけ!?

どうもー。ロイマネのみみまるです。

 

本当夏真っ盛り!こんな日はクーラーの効いた部屋でティアライフにうつつを抜かすのが一番!?・・・なのかもしれません。

 

さてさて、みみまるはというと、今朝討伐クエに行ってきました。

 

こういう時、酒場に行って借りるのはフレに限ります!!(無料だから

 

ロイマネのフレ欄はロイだらけなんで、借りるサポも「ロイ」になりがちなんです。

 

そんなこんなで、職を見つつ、いつものロイさん×2を借りたんですが・・・・。

 

!!!!!!!!

 

f:id:mimimaru3316:20130814175401j:plain

(証拠写真↑ 人間二人がロイ×ロイさんです)

 

これわかる人が見たら、!!!って思うことでしょうね。はい。

 

みかわしの服着ているロイ(うちのリームリーダー)は、盗賊60後半レベルなんですよね・・。

きっとね・・昨日酔っぱらったまんまからの、汗とり装備のまま預けていらっしゃったんでしょうね・・。はい。

 

とまぁ、それはおいといて。

 

ロイ部長!!!(マスター装備の60後半レベルの魔法戦士)

 

両手杖、どうしちゃったんですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

素手でなぐってらっしゃいますよ!!!!!

 

当然MPパサーのMPが少ないため、PTのMP即枯渇。

 

意外に苦行!?となったみみまるの日替わり討伐クエだったのでした。

 

もう一人のサポのプクフレさん、ありがとね!きみのおかげでクリアできたようなものだよ。( `ー´)ノ

 

今日借りたサポのロイロイさんたちは、色々共通点が多いのですが、こういうタイミングも一緒なのか?!とか思ったみみマネでした。

 

・・・まぁ、ちゃんとサポの状態をチェックしてから借りなかったみみまるがね・・・うっかりなんだけどもね・・・。( ;∀;)ノ

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけたら励みになります。↑