ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

みみマネのサポはロイだらけ!?(その後)

どうもー。ロイマネのみみまるです。

 

有難いことに、前回のお話を読んだロイさん(広報部長様)が、引退なさったのにも関わらず、酒場で両手杖を持たせてからのイケ魚で登録しなおしてくださいました。

 

部長様! ロイ会のためにお手数をおかけしました!!

 

本当感謝!!

 

ということで、昨夜早速チムメンとチームクエストをする時に、

 

私「魔法戦士いる?」

 

チムメン「部長、いるよ!!」

 

(はい。うちのチームではサポ魔法戦士といえば部長!!なのです。)

 

ということで、チムメン3人(リーダーはロイという名)+部長(魔法戦士サポ)で、雑談しながらまったりとモリナラ地下洞にこもってグール狩りしておりました。

 

こんな感じ。

f:id:mimimaru3316:20130815101050j:plain

 

(リーダー、(レンLv.42)・・・服・・・。

        注:みかわしの服を着た写真左から2番目の方。)

 

 

・・・・・・。

 

いや、きっと、そうね・・、みかわしの服が今、リーダーにとってのマイブームなのかな??(*´Д`)ノ

           (汗のためなんだろうけど!)

 

それにしても、イケ魚(男)の魔法戦士のモーションってば、かっこよすぎです!!

(下の写真・右から一番目参照。)

 

f:id:mimimaru3316:20130815101029j:plain

 

ビリヤードの時に、玉に狙いを定める時のモーション!?とか思うのは、私だけでしょうか??

 

では、このお話はこの辺で!  皆様、See You Next Time♪

 

ポチッと押していただけると、励みになります♪(^O^)/


ドラゴンクエストX ブログランキングへ