ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

「ロイ」さん、大募集中!!

こんにちは! ロイ会マネージャーのみみまるです。

 

ロイ会では、随時募集している「ロイ」という名前のプレイヤーさんですが、今回の合同イベントを目前にして、より多くの「ロイ」さんに参加していただけたらという思い、このブログからも呼びかけてみることにしましたっ!!

 

ロイ会ってなんだろう?ってちょっとでも気になった「ロイ」さん、

イベントに少しでも興味をもった、「ロイ」な貴方!!

 

ロイ会マネージャー・みみまるとフレになって、ロイ会に足を運んで見られませんか??

 

 キャラ名:みみまる

    ID:UY420-213

 

興味をもった「ロイ」さん、ぜひぜひ↑上記の↑キャラ名・IDをフレンドのところから入力して、フレンド申請していただけると嬉しいです♪

 

より多くの「ロイ」さんと、ロイ会でお会いできることを楽しみにしています。

 

また、自分のフレにロイさんいるよー!!などの情報も随時募集しております。

 

ジュレ民×ロイ会によるコラボイベントについてはコチラ(・∀・)ノ↓

         今週日曜夜開催!!

http://mimimaru3316.hatenablog.com/entry/2013/08/13/223351

 

 

ポチッと押していただけると励みになります♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ