ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

コラボイベント~ロイ逃走中!~の最終打ち合わせに行ってきました♪

本日はブログ更新、がんばっております、ロイマネのみみまるです♪

 

さて、昨夜、合同イベントの最終打ち合わせに行って参りました。

 

今回は「ロイ!逃走中!!」という企画内容を考慮して、一人でもロイ(をかさ増し

するために、)

が多くいた方が盛り上がるかなと思い、

 

私みみマネも、サブキャラの「ロイ」で参加することに!!

 

*去年の冬に、ロイ会メンバーの熱い期待にお応えして誕生した!?サブキャラの

「ロイ」ちゃん♪

f:id:mimimaru3316:20130816113126j:plain

ぷくりぽって本当かわいいわぁぁぁぁぁぁ!!!!(ヨダレ)

 

あっ!思わず取り乱してしまいました・・・。

 

・・・気を取り直して本題に入ります。

 

打ち合わせ場所は、イベント会場となる、サーバー21・ガートラント城下町。

f:id:mimimaru3316:20130816002416j:plain

はい!サクボウさんと無事、出会えました。

 

逃走エリアや牢屋場所の確認・進行時間の細かい時間設定・ルールの最終確認等、最後の話し合いになるので、しっかりと打ち合わせすることができました。

 

「ロイ!逃走中!!」に関する詳しいルール説明についてはコチラをご覧ください。

http://sakubou-dqx.hatenablog.com/entry/2013/08/12/234926

 

 

「ロイ!逃走中!!」のおおまかな時間のながれですが、

 

22:00集合

22:10~(15分間)1回目「ロイ!逃走中!!」

22:30~(15分間)2回目「ロイ!逃走中!!」

22:45~写真撮影・集計・優勝者の表彰

23:00解散

を予定しております。(・∀・)ノ

 

 

 ロイさんたちは、緑扉禁止となかまにさそわれたらおとなしく捕まる!の2点のルールを守って、とにかくハンターたちに捕まらないように、散って隠れて逃げてね!!!

 

もし、「なかまにさそう」で捕まったら、お城前に速やかに移動!

 

できれば、囚人服を着てもらえると捕まったとわかりやすいかなと思います。

 

それで、お持ちの方は囚人服持参でよろしくお願いします!

 

♪ロイフレさんもご参加予定のロイさんたちへ

 

 

 今回ハンター側と逃げる側に別れて、別個のチャットルームを作ります。

 

 ロイフレさん達はハンター側になりますので、ご参加予定のロイフレさんがいる方は、一時的でかまいませんので、ハンター側の「サクボウ」さんとフレになっていただけると助かります!(チャットルームへスムーズに入るために。)

 

 *サクボウさんのIDはコチラ!

 

 

  キャラ名:サクボウ

     ID:IG518-282

f:id:mimimaru3316:20130816113159j:plain

 それでは皆様、スムーズなイベント進行のためにも、ルールを確認して楽しく遊びましょうねっ♪

                            みみマネ 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑ポチっと押していただけると、励みになります♪