ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

「ロイ!逃走中!!」合同企画者サクボウさん!ありがとう♪

どうもー。ロイマネのみみまるです♪

f:id:mimimaru3316:20130823172330j:plain

先日「ロイ!逃走中!!」の合同イベントを一緒に企画・運営してくださったサクボウさんから、お手紙とともにお礼の家具が届いてたんですね!

 

 もうね!!座り心地抜群です!!!!!(↑写真参照)

 

 いやー、みみマネのお家に一度企画の打ち合わせでいらして下さっただけなのに、みみマネの好みをバッチリわかったうえでのセンスあるお礼の品!!!

 

 実はこの姫シリーズの家具、すっごく欲しかったんだけど手が出なかったんだよね。。。。

 

 なので、すっごくすっごく嬉しかったです!!!サクボウさん、ありがとう!!

 

 ということで、一通り座り心地を堪能した後、どこに置こうかしら??とばかりにウキウキ気分であちこち置いてみるみみマネなのでした。

f:id:mimimaru3316:20130823172414j:plain

とりあえず、ここに決定!!

 

では改めまして、

「サクボウさーん!!ありがとう♪」

f:id:mimimaru3316:20130823172449j:plain

 

(はっ!!(; ・`д・´)私、サクボウさんにお礼の品とか何も考えてなか・・・った・・)

 

 ヤバイ!!これは緊急事態です!!

 

 

 ということで、まずはサクボウさんの好みを知るべく、敵情視お宅訪問~。

題して、

      「突撃っ!!!隣の(晩御飯)サクボウさん家ー!!」

f:id:mimimaru3316:20130823172601j:plain

(↑写真:サクボウさん宅前←当然、事前のアポイントなし)

サクボウさん家の住所が、有難いことにツイッタープロフィール欄に掲載されていたのでラッキー!!!とばかりに乗り込むみみマネ。

(・・きっと、プロフィールに載せてるぐらいだからさっ、オープンハウスなはず!!?)

 

   はい!みみマネの予測はばっちり当たっちゃいましたね!

 

ということで・・・、

          チェストー!!! (突撃!!!)

 

 ここから、さすがに人様のお家の写真を撮影するわけにはいかないと、良識ある!?みみマネは思ったのでサクボウさん宅の自宅内は撮影しなかった・・よ!?

 

 

(よし!サクボウさん宅の家具把握!!お礼の品はあれにしようっと♪ 決定!!)

 

とまぁ、一通り物色見学してまわっていたら、

 

(・・・・サクボウさん家、みみマネが前々から欲しいけど手が出ない天蓋付きのベッドがあるじゃん!!!)

 

 うん・・、人様のベッドだってわかってる!わかってるけども、天蓋付きのベッドの誘惑には勝てなかったんだ・・、みみマネ(+_+)。

f:id:mimimaru3316:20130823172516j:plain

・・誘惑には勝てず、思わず寝ちゃったっ♪(てへっ( *´艸`))

 

 

             ごめんね、サクボウさん。

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

 ↑ポチっと押していただけると、幸せな気持ちになりますっ♪