ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

「ロイ会」のロイって何名いるの??

 どうもー。本日2度目の登場! みみマネです。

f:id:mimimaru3316:20130822003701j:plain

ぷくりぽのしっぽを見るためだけにINする日もある、そんなみみマネです。

 

と、前置きはさておいて。

 

 

 みみマネがロイ会マネージャーとしてよく尋ねられる質問。それは、

 

       「ロイ会のロイ達って、いったい何名いるの?」

なのですが、

 

結論から申し上げますね。

一言で言うと、

「はい!みみマネも本当はロイ会に何名のロイがいるのか全員把握しきれていません!!」

 

昨年の冬の時点で、アストルティアの世界におよそ160名ほどの「ロイ」がいるということはわかっているのですが。。。

 

 

 

 ロイ会を昨年の秋から不定期で開催してきたのですが、ロイがロイを呼び、新たなるロイがあらわれたり、ロイとロイがフレなんだけどもロイ会には一度も参加できないままのロイもいたりで。

 というのも、ねずみ算式に一気にロイが増えた時期がありまして。。。。

 

 みみマネ、慣れないロイ会運営で精いっぱいだったりで、ロイ会に参加していた全てのロイとフレ登録できていないという。。。(/_;)

 

 みみマネが分かっているところでは、

「ロイ19号です!!」

と叫んだロイさんから2~3名増えていると思うので、

大体20数名のロイさんがロイ会にいるのか・・な?

 

 引退!?してしまったロイ会のロイさん達もいるので、現在、ロイ会に積極的に参加してくれるロイさん達は大体6~8名ってところでしょうか?

 

 うむ。・・・・・・。

 

 

ということで、これからのロイ会のためにも、ロイ会のロイ達のメンバー紹介を順次このブログ上でおこなっていきたいと思います。

 

 *ロイ会のロイさんたちへ。

 

 順次ご紹介していく予定ですので、みみマネから事前に紹介してもいいかどうか伺ってから、紹介記事掲載OK!であれば、簡単な質問をさせていただきたいと思います。ロイ会メンバー表つくりのためにも、ご協力よろしくお願いします。

 

 ロイ会に参加したことのあるロイも、新たなるロイさんもみみマネとフレ登録しましょうっ♪

             よろしければお願いします♪

 

       キャラ名:みみまる    ID:UY420-213


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑よろしければ、ポチっと押していただけると嬉しいです♪