ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

ロイ×ロイ×ロイ(サポ)で、お出かけすると・・

どうもー。ロイ会マネージャーのみみまるです。f:id:mimimaru3316:20130816102557j:plain

(写真左:ジス君(リーダーロイのサブキャラ)・前回のロイ作画のジス君と比較してみるのもよし!?)

 

いやー!それにしても、プクリポって可愛いですな!!実に!!

 

さて、今回はロイ×ロイ×ロイ×みみマネで、レベル上げというお出かけに出かけると・・・?についてお伝えします。

 

題して。「ロイロイロイでお出かけすると?」

 

f:id:mimimaru3316:20130819212233j:plain

 

 はい!出かけてみましたよ!!ロイ会メンバーのロイさん3人(サポだけど)と一緒に!!

 

 すると、なんだろう・・さすがにロイロイロイとロイを3人も連れて歩いているからか!?

 ・・・めっちゃ応援してもらえますっ!!はい。

           応援、ありがとうございました♪

 

 

 その応援に勢いづいたみみマネは、ロイロイロイとガルゴルに出かけてみたのね。

 

ロイロイロイで出かけると、こんな感じになります。

 

f:id:mimimaru3316:20130823104200j:plain

 

         ロイに怒り!!

f:id:mimimaru3316:20130823102852j:plain

 

 

うん。。どのロイに怒ってるのだか、全然わかんないや。(+o+)

 

そして・・・、

f:id:mimimaru3316:20130823103333j:plain

 

ロイにとびかかり!!

 

うん。これは、とびかかる直前に、あーこのロイさんね・・。ってわかる感じ。

 

超ドMな僧侶さんは、アモデウスあたりでロイロイロイを借りて出かけてはいかが??きっと、すっごい修行になると思うよ!?うん・・。

            

 

 では、今回はこの辺で♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑ポチっと押していただけると、有難いです♪(^O^)/