ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

巷で聞く「リーネさん問題」を自分でも検証してみた!その1

 以前よりフレさん達から伝え聞いていた、リーネさんの話・・・。

 広場でも、開発に携わった方からも見出しににあがっている「リーネさん問題」。

 

 遅ればせながら、みみマネもリーネさん問題について、実際に自分の懐を痛めて検証してみることにっ!!

 

f:id:mimimaru3316:20130828004232j:plain

    「はい。こちら、ヴェリナード城下町アクセサリー合成屋前です。」

 

これから、本当にリーネさんという合成のプロがどんな腕前であるのか検証していきたいと思います。

 

それでは、今回みみマネが用意したものですが・・・、

 

用意したもの:パワーベルト×3  お金・2000G

 

では、いくら問題のある人であるといってもやはり礼儀は大切です。

f:id:mimimaru3316:20130828004301j:plain

           みみマネ「よろしくお願いします。」

 

いよいよ、合成スタートです。

まず1回目。

f:id:mimimaru3316:20130827172045j:plain

はい。

 

そして、2回目。

f:id:mimimaru3316:20130827172017j:plain

はい。

 

そして、結果はコチラ。

f:id:mimimaru3316:20130827172138j:plain

・・・。

以上です。

 

f:id:mimimaru3316:20130828004232j:plain

     では、これにて合成屋リーネ前からの中継は終了いたします。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑微妙と思った方もそうでない方も、ポチっと押してくれると嬉しいなぁ。