ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

新たなる「ロイ」さんとの出会い!!

      どうも!!ロイ会マネージャーのみみまるです!!

   

f:id:mimimaru3316:20130903145626j:plain

  (写真上の設定:みみマネは女子高生!?図書委員長してます!)

       

      皆さんも、アイドルポーズでの記念撮影してますか??

 

 ・・ということで、今回は新たなるロイさん発見!!についてお伝えします♪

 

 昨夜、みみマネはチムメン(ロイ・りず)・りずフレさんと共に強姉妹討伐へと、サーバー1・ガートランド城下町に降り立ったのであります。

 

 すると・・・、

 

 

 

 ロイ「あれ?ロイじゃないか??」

 

 

 私「おおおお!ほんとだ!!!新たなるロイさんか?!捕獲するよっ!!」

 

 ということで、念のため私のフレ欄にいる既存メンバーのロイさんではないか確認してみたところ・・、本当にまだ見ぬロイさんだ!ということが分かり、興奮するみみマネ。

 

   ・・・というのも、新たなるロイさんに会うのは本当に久しぶりで。

 

 それでチームリーダーのロイと共に、ロイ会について簡単に説明させていただき、無事フレになることに成功したのであります!!

 

              やったね!!!

f:id:mimimaru3316:20130902232744j:plain

        (写真:真ん中の方が、新たなる「ロイ」さん)

 

 写真では、頭に堅固な鎧を身にまとっていらっしゃるのでわかりませんが、可愛いぷくりぽの「ロイ」さんでしたよ♪

 

      これからも新たなるロイさんとの出会いがありますように!

 

そしてこの騒ぎでお待たせしてしまった、りずのフレさん。本当申し訳ありませんでした。この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

 

 

【「ロイ」さん募集中!!】

 ロイ会では随時「ロイ」さんを募集しております。

  みみマネとフレになって、ロイさん達やロイフレさん達が参加するイベントに、「ロイ」なあなたも参加してみませんか?

f:id:mimimaru3316:20130828003003j:plain

  ♪フレンド申請はコチラまで♪(キャラ名:みみまる ID:UY420-213)

 

それでは、みなさまごきげんよう!

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑ポチっと押していただけると励みになります♪