ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

コラボイベント企画!!着々と進行中!

        どうも!!ロイ会マネージャーのみみまるです!!

f:id:mimimaru3316:20130905172719j:plain

 (写真:わがチームROMIERI'Sのチムメンとジュレ民のボス!?サクボウさん)

 

 先日、半ば寝落ちしかけているサクボウさんを拉致るお誘いして、強姉妹にいってきたみみマネです!! 

サクボウさんをお誘いした後・・・、

私「うちの優秀な前衛の諸君!!サクボウ氏を全力でお守りするのだよ!!!」

チムメン「あ・・、今日は押さえらんないから、逃げ回ってね、サクボウさん。」

私「あああああああ!!!(サクボウさん、ごめんご)」

        (この日の構成:バト×武×魔×僧)

という会話があったことはいうまでもありません。うん。まぁ、うっかり僧侶なんでね、私。

 

・・最近「うっかり」というのは・・、

   うっかり={のロイ(のろい)+とロイ(とろい)}×せっかち

なのではないかと仮定しているみみマネです。はい。

       これを、「うっかり方程式」っていいます。

 

と、話がそれましたが、

サクボウさん、眠い中2戦も付き合ってくれてありがとうございます。

またぜひ一緒に行きましょうね!!!(拉致りますねwwww

 

 さて、こんな前置きがあるというのはわかる方にはわかると思いますが、

またまたコラボイベント企画していますよ!!!

 

前回のコラボイベント「ロイ!逃走中!!」、本当惨敗で悔しかったよね・・?

リベンジしたいよね??

ねっ、ロイさん&ロイフレさんたち!!!

 

ということで、ジュレ民×ロイ会・コラボ企画、着々と進行中です!!

 

    日時:9月13日(金)22時30分~

    サーバー16・ガートラント城にて

 

詳細はまた後日!!お楽しみに!!

 *「逆襲のロイ」たちに、震え上がらないようにね!?ジュレ民の皆様♪(^O^)/

 

f:id:mimimaru3316:20130905180759j:plain

         (写真:前回のコラボイベントの様子)


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけると、ブログ書くテンションあがります♪