ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

チームROMIERI'Sはコインボス連戦の日々

どうもー。みみマネです。   

f:id:mimimaru3316:20130909184046j:plain

      13日のロイ曜日に向けて、やる気十分なみみマネです!!

 

 さて、昨夜チームROMIERI'Sは久々にチムメン全員そろったということで!!ゲストをお招きしてのコインボス連戦いってきましたっ!

 

ロイ「カードあるから、行こうか!アトラスへ!」

 

こんな感じで我がチームではいつも、コイン・カードボスへの扉が開かれるのです。

 

 さてうちのチームでは、リーダーロイ神(迷宮の神)に向かってお祈りするのが習わしになりつつある今日このごろ。

f:id:mimimaru3316:20130909183739j:plain

 

で、アトラス2戦行って安定の勝利をおさめたのですが・・・。うん。こないね。

 

ということで、突然ゲストの方から

「タンスの肥やしになってるんで!ドラゴンガイア!行ってみましょう!」

と言われて、行ってきたよ!ドラゴンガイア!!

f:id:mimimaru3316:20130909183529j:plain

      うん・・。すんごい強いね。ドラゴンガイア。ぐはっ。(涙)

また再挑戦しようと誓って、解散したのであります。

 

それから、また次のゲストをお招きしてのアトラス・バズズ・ベリアル戦

勿論、毎回のお祈りは欠かしてはおりませんよ??

f:id:mimimaru3316:20130909183258j:plain

 

                ノリノリで記念撮影♪

 

そしたら・・、ベリアルが何か落としていったよ!!

おおっw

f:id:mimimaru3316:20130909183455j:plain

おおおおお!!!

f:id:mimimaru3316:20130909183549j:plain

     ベリアルたんったら、「ときのすいしょう」とか落としちゃうのね♪

 

「これは、何かのフラグなのか!!」

「おおっ!ついに・・来るのか!?」

 

箱を一番に開ける人に、「おはらい」して身を清めていただいて、いざ勝負!!!

 

・・・・・・・。

・・・・・・・。

 

               f:id:mimimaru3316:20130909183919j:plain

            「高級聖水、ドンペリ3本入荷!!」

 

(これだけ連戦したというのに、全部ドンペリって・・・。いったいどういうことなんでしょうか??アストルティアの神様!!!)

 

どうかどうか、我がチームの優秀な前衛二人のもとにチョーカーをお与えくださいますように・・。アーメン。(僧侶みみまるのお祈り)

 

ということで、今回はこの辺で。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけると励みになります♪