ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

ジュレ民×ロイ会コラボイベント「13日のロイ曜日・・・」のお話・その1

どうも・・・。ロイ会マネージャーのみみまるです・・。

f:id:mimimaru3316:20130914171318j:plain

  (写真:捕まった生贄の子羊たちを屠ろうとするジェイソン役の二人・・。)

 

 今回からしばらくの間、昨夜開催されたジュレ民とのコラボイベント「13日のロイ曜日・・」についてお伝えしていきたいと思います。

 

まずは今回集まったロイ会のメンバーはこの方達です。どうぞ!

f:id:mimimaru3316:20130914164350j:plain

携帯で撮影した写真では、ロイだらけっ♪

f:id:mimimaru3316:20130913235314j:plain

 今回は4人のロイさん達がご参加くださいました。

左より、

 ロイ19号さん・ロイ18号さん・ロイ2号さん・ドワロイさん です。

 

 今回のイベントでは上位3名に景品があると知って、沸き立つロイ会メンバー!

ロイ「よし!全員捕まえるぞ!!」

ロイ「おおおおおおおお!!!!」

f:id:mimimaru3316:20130914164949j:plain

子羊たち(ジュレ民)が逃げている間、気合いをいれていたことはいうまでもありません!!

 

前回のコラボイベント「ロイ逃走中!」のリベンジなるか!?

 

                          その2につづく・・。

 

~番外編~

       ななみさん!昨日はお誕生日おめでとうございました♪

f:id:mimimaru3316:20130914164527j:plain

              パチパチパチパチ!!

 

 昨夜のイベントにフレさんもお誘いして参加してくださった、ななみさん♪

 みみマネが何気に広場のプレイヤーイベントで宣伝していたのを見つけて駆けつけてくださった方です!

 とっても嬉しかったね♪

 その上フレ申請までしてもらえて、みみマネ感激しちゃったよ!!

f:id:mimimaru3316:20130914165707j:plain

      改めて、「ななみさんお誕生日おめでとうございます♪」

             *写真中央の方がななみさん。

 これからもイベント開催予定ですので、興味があるイベントがあればぜひご参加くださいっ(^O^)/

 

 またジュレ民の方で、新婚旅行から帰ったばかりの方もこのイベントに駆けつけてくれてました♪

    「ご結婚おめでとうございます!!そして末永くお幸せに♡」

 

では今回はこの辺で・・。to be continued・・・。


ドラゴンクエストX ブログランキング

↑ポチっと押していただけると励みになります♪