ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

ジュレ民×ロイ会コラボイベント「13日のロイ曜日・・・」のお話・その2

どうも・・。ロイ会マネージャーのみみまるです・・。

f:id:mimimaru3316:20130914165058j:plain

さてさて、こうやって気合いをいれてガートラント城内に隠れ逃げ惑う子羊たち(ジュレ民の皆様)を屠りにいくロイ会メンバー。

 

そして、始まった1回目イベント!!制限時間は15分。

 

みんな一生懸命さがすのですが、ジュレ民がどこにも見当たらないという。。

 

ロイ「いない・・。」

私「ジュレ民は鬼ごっこのプロですからね!!でもがんばろう!!」

 

ということで、1回戦のジェイソン(ロイ会メンバー)の結果はコチラ!!

        (*同ptの場合は、チャットルーム先着報告順)

         優勝:ドワロイさん 3pt

        2位:ロイ2号さん 2pt

        3位:ロイ19号さん1pt

                    (みみマネ1pt)

1回戦では、合計7人の子羊達を捕まえたジェイソン達(ロイ会メンバー)。

f:id:mimimaru3316:20130914164243j:plain

 

ロイ「2回戦では、もっとたくさん捕まえるぞ!!」

ロイ「おおおおおおお!!!」

私 「子羊全員捕まえちゃおう!!」

 

城の外で2回戦開始を待つ間、ドワロイさんが突然・・・、

f:id:mimimaru3316:20130914165420j:plain

             ドワロイ「本気出す!!!」

と言って、身軽になって2冠達成を狙う一幕もありました!!

 

そして2回戦、ジェイソン達がんばりましたよ!!

(あまりにも本気で追いかけまわしていたので、写真がないという・・。)

 2回戦の結果はコチラ!!

        優勝:ドワロイさん  3pt

        2位:ロイ19号さん 3pt

        3位:ロイ18号さん 2pt

            (ロイ2号さん1pt みみマネ1pt)

 2回戦では合計10人の子羊たち(ジュレ民)を捕まえたジェイソン達!

ドワロイさんは身軽になっての本気モードでの二冠達成おめでとうございました!

 

 追い詰める・追い詰められるドキドキ感が味わえるイベントだったというお言葉をいただき、サクボウさんと共に企画・運営できて有難かったです♪

 

 イベントの合間にホールで談笑するジュレ民×ロイ会×ゲストの皆様。

      これもイベントならではの和やかなシーンですね♪

f:id:mimimaru3316:20130914164829j:plain

 

        そして最後に、恒例のみんなで記念撮影♪(^O^)/

f:id:mimimaru3316:20130914164608j:plain

 

 

  サクボウさんの計らいにより、締めの挨拶をさせていただいたみみマネ。

f:id:mimimaru3316:20130914164111j:plain

     「ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。」

 

では今回はこの辺で。  その3に続く・・。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけると励みになります♪(^O^)/