ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

ジュレ民×ロイ会コラボイベント「13日のロイ曜日・・・」のお話・その3

どうもー。ロイ会マネージャーのみみまるです。

 

f:id:mimimaru3316:20130914164933j:plain

 

                   (上写真:みみマネがWiiで撮影したもの)

それにしても全員での記念撮影、4人がやっとというWiiですが・・、

WiiUだと、

f:id:mimimaru3316:20130914164905j:plain

              (上写真:広報部カメラマン・ロイがWiiUにて撮影)

全員写っちゃうんですね!!

この二つの写真を比較して、みみマネもWiiUかPC版の購入検討しなくっちゃなぁと思うことでした。

ということで、イベント後のこばなしのはじまりはじまり~!

 

 

 

*イベント終了後の待ち時間~

 

マリオロイ「は~、キノコほしい~」

ロイ「ほう。そんなにほしいのか?」

f:id:mimimaru3316:20130914165631j:plain

 

ロイ「大きくなりたいんか?ほら、食べろ。」

マリオロイ「モグモグモグ・・」

 

f:id:mimimaru3316:20130914165514j:plain

と、こんな感じの寸劇を繰り広げていたロイ達でした。

 

*イベント後、1迷宮へと旅立ったみみマネのこばなし。

 

 前回のジュレ民さんとのコラボイベント後、ふくびきしたら1等ドラゴンガイアのコインが当たったみみマネ。

 

 今回はもう時間も遅いし、1迷宮してから落ちようとカメラマンロイ(別名:うちのチームリーダー)と出かけたら・・、

f:id:mimimaru3316:20130914164049j:plain

         みみマネ「トルネコに会っちゃった!!」

f:id:mimimaru3316:20130914164035j:plain

             みみマネ「わーい(^○^)ノ」

 

  とても(眠い)無欲状態で出かけたため、はぐメタを買うお金が足りないというみみマネ・・。←相変わらずうっかりですな。

f:id:mimimaru3316:20130914002614j:plain

 

 不本意ながら、貸していただくことに!!ありがとう、迷宮の神・ロイ!!

f:id:mimimaru3316:20130914002403j:plain

ここで・・、みみマネ、「しまったー!!!」って思ったのね!!

みみマネ「トルネコに会えるんだったら、サクボウさんもお誘いすればよかったぁ

     ぁぁぁぁぁ!!!!」

といっても、もう後の祭り・後悔先に立たず・ふくすい盆にかえらず・・ね・・。

 

うん。今度コラボイベント開催した後には、サクボウさんも一緒に1迷宮誘ってみようと思ったみみマネなのでした。

 

あ、ちなみに、一緒にトルネコに会った写真左の迷宮の神と呼ばれるロイは、3日前にもトルネコに会ってる人だったりするよ??

 

ということで、コラボイベントのお話はこれにて「」!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとブログ更新の励みになります♪(^O^)/