ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

3日に一度トルネコに遭遇する男・ロイ2号の記録

 

どうもー。ロイ会マネージャーのみみマネです。

f:id:mimimaru3316:20130916205754j:plain

               「はー!!!!!」

 

 ちょっと気合いを入れてみましたっ!!

 

 この間、ロイ会広報部のカメラマンに配属になった我がチームリーダーでもあるロイ2号さん。イベント中の撮影協力、本当にありがとうございました!

 おかげで、3回にわたるイベントの記録を書くことができました♪

 

 ということでカメラマン配属になったロイ2号さんの協力のもと、こちらのブログへの写真掲載の許可をもらい、写真を見に出かけたら・・、こんな写真たちを発見しました。

 

9月10日 トルネコとの再会「いやっほ~!!」

f:id:mimimaru3316:20130916210127j:plain

 

9月14日(夜中) 13日コラボイベント終了後・・ロイ2号さんの写真より

f:id:mimimaru3316:20130916211208j:plain

 

9月16日 「トルネコさん!またいるの??」

f:id:mimimaru3316:20130916205826j:plain

 

 さすがに、3日に1回のペースで会うということに本人もびっくりしたのでしょうか?こんな写真を残していました!!

 

 ちなみに、お休みの日は迷宮にいることも多いけれど、そんなに毎日毎日ずーっと迷宮にいるわけではないんですよ?!

   本人の名誉のためにここで代わりに述べておきます。

 

トルネコに会えるのは、行った回数で決まるわけではないんだ!!ラックで決まる

 んだよ!!!」

と、どこかから声が聞こえてきたようなそうでないような・・。

 

ということで、「こんなラッキーな人もアストルティアにはいるんだよ!?」のレポートを終わります。

では、今回はこの辺で!

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑びっくりした方もそうでない方も、ポチッとよろしくです♪