ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

みみマネのお部屋に、夢に見たベッドがやってきた!!

どうもー。ロイ会マネージャーのみみまるです。

f:id:mimimaru3316:20130917194431j:plain

 

 

 先日、先週の金曜日に開催されたコラボイベント「13日のロイ曜日・・」を一緒に企画・運営してくださったジュレ民のサクボウさんから、素敵なお礼の品が届いていました!!

f:id:mimimaru3316:20130917194643j:plain

 

みみ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」←喜びのあまり画面の前で大絶叫!!

 

そう!乙女の憧れ!!天蓋付きの「お姫様ベッド」!!

 

・・だいぶ前のブログで、「突撃!隣のサクボウさん宅!!」っていうのを書いていたのですが、その記事を覚えていてくれたのかな?

その記事はコチラ↓

http://mimimaru3316.hatenablog.com/entry/2013/08/23/203201

いやいやいや・・、

決してみみマネ、ものほしげな目で催促とかしてませんからね??(汗)

 

  サクボウさん!本当にありがとう!!(本当にもらっていいのかな?(汗))

f:id:mimimaru3316:20130917194541j:plain

 

ということで、早速、寝心地チェーック!!

f:id:mimimaru3316:20130917194749j:plain

スヤスヤ

f:id:mimimaru3316:20130917194507j:plain

スヤスヤスヤ

 

f:id:mimimaru3316:20130917194521j:plain

 

みみ「もう!!最高っ!!!ありがとうっ!!」

 

f:id:mimimaru3316:20130917194618j:plain

↑アイドルポーズ、キラキラするようになったね~☆ミ

 

また良かったらぜひ、コラボイベントを一緒に企画しましょう!(^O^)/

それでは心からの感謝の気持ちを込めて♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ↑ポチッと押してもらえたら、うれしいな!