ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

同じ日に2回ミネアさんに出会う男・ロイ2号の記録

 

 どうもー。ロイ会マネージャーのみみまるです。

f:id:mimimaru3316:20130920004451j:plain

 あれ?この写真こないだも見たよね??って思ったあなた!!気のせいですよ!!?

 

 ・・いや、どうも1か月で使えるブログ写真容量がマックスに達したようで??、新たな写真をダウンロードできなくなってる!!という不具合に見舞われておるみみマネです。はい。

 

 ところで、昨日は待ちに待ったアプデの日でしたね!!皆様は、いかがお過ごしでしたか?

みみマネもポスト設置して写真撮ったり、カバンクエに行ったりアプデ祭りを堪能してましたよ。ブログに写真と共にお伝えできないのが本当残念><。

 

そんなわけで今回は・・・、

 

 前回のロイ2号の記録という記事が大変好評だったようなので、またまたお送りいたします。

 

別名「迷宮の神」から、ロイ会内にて「神」という呼び名を持つロイ2号(ロイ会広報部カメラマン)のお話を。

             f:id:mimimaru3316:20130908110122j:plain

             ロイ2号さん(愛称:神)

前回の記事はコチラ↓「3日に一度トルネコに遭遇する男・ロイ2号の記録」

http://mimimaru3316.hatenablog.com/entry/2013/09/17/185852

 

そう、それは忘れもしない9月20日のこと。

 

 夕方、日課の農業&職人するためにちょこっとINしたみみまるに、

 

f:id:mimimaru3316:20130908110122j:plain「ミネアに会っちゃったよー!」

との、ロイからの報告が寄せられました。

f:id:mimimaru3316:20130908110122j:plain「ちょっと広場の写真見てみて!」

と言われて見にいってみたら・・・、

f:id:mimimaru3316:20130924144152j:plain

はい。

f:id:mimimaru3316:20130924144127j:plain

はいはい。

f:id:mimimaru3316:20130924145734j:plain「またミネアさんに会っちゃったんだね!おめでとう!!」←日常

f:id:mimimaru3316:20130908110122j:plain「ありがとうwバズズとベリアルのカード、もらっちゃったんだよねー。」

f:id:mimimaru3316:20130924145734j:plain「!!!!?」

 

 そう、上の2枚の写真は1回目のミネアさんと2回目のミネアさんとの別々の記念写真だったようなんです。

f:id:mimimaru3316:20130908110122j:plain「サブでも会ったばかりだし、カード貯まってきたな。」

f:id:mimimaru3316:20130924145734j:plain「!!(絶句)」

 

 一度、カードとかコインとか貯まってきたなぁっていってみたいなぁとか思ったのは私だけでしょうか?

 

              「!!!!!!」   ロイ2号さん↓

f:id:mimimaru3316:20130924150901j:plain

 

・・・いや、驚いたのは私のほうですよ??

 

     「いちにちに 2どあってみたい ミネアさん」 

     

      「なんどでも あってみたいな ミネアさん」

 

 ちなみに、トルネコは一日に2度遭っても、一回しか買い物できないらしいですが、ミネアさんは一日に2度遭ってもその都度カードを下さるそうです。

あしからず。

 

 さて、昨日より新たにバラモス&ガイアのカードも追加されたミネアさん!!皆さんはもう会われましたか??

 

 

ということで、今回はこの辺で!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ↑神ってすげい!って思った貴方もそうでない貴方も、ぽちっと押していただけると励みになります♪