ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

最近のみみマネ・アストルティア生活ダイジェスト!!

どうもー。みみマネことみみまるです!f:id:mimimaru3316:20131001135421j:plain

            我がチームの愛しのプクちゃん’S

 

  ふぅー!10月になってやっとこさ写真アップできるようになりましたよ!

 ということで今回は、貯めこんだ写真放出「最近のみみマネのアストルティア写真撮影~愛しのぷくちゃん’S」でお送りしたいと思います。

 

愛しの末っ子みみちゃんの錬金の様子

f:id:mimimaru3316:20131001135617j:plain

          「よしっ!上級錬金がんばるぷくぅ!!!」

そして・・、

f:id:mimimaru3316:20131001135502j:plain

      「くぅぅ・・!失敗したぷく><。上級錬金、パジェロ・・・」

という一コマがあったり。

 

アプデアプデ!!まずは、ポスト設置ぷくね!!

f:id:mimimaru3316:20131001135518j:plain

        「ポストのデザインなかなかおしゃれ~!」

 

    ロイさんにお礼にいただいたプクリポのぬいぐるみと記念撮影♪

f:id:mimimaru3316:20131001135538j:plain

   「やはり!ぷくぬいぐるみなら、ぷくで撮影しなくっちゃね!!」

 

「プレゼントありがとうですっ!!!ロイさん!!」

f:id:mimimaru3316:20131001135551j:plain

                  「きゃはっ!!」

 

 皆様、よくみみマネの好みをわかったうえでのナイスお礼の品々!本当感謝ですっ!!

 皆様のお気持ちがすごくうれしいみみマネです♪

 アストルティアの自宅に帰ると、大好きなものに囲まれるのでとっても幸せな気持ちになるみみマネであります!!

 

 ということで、感謝しながら今回はこの辺で♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけると励みになります。