ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

チームで、お祝いパーティーしましたっ♪

 

どうもー。みみマネこと、みみまるです。f:id:mimimaru3316:20131001135343j:plain

               ↑自作の噴水です♪↑

 

 今回は、先日催された「チームROMIERI'S」内でのお祝いパーティーのお話です。

 

 私の所属するチームROMIERI'Sでは、以下の設定で遊んでいるのですが・・・

f:id:mimimaru3316:20130908110122j:plainリーダー・ロイ 一番上の長男設定

                  「お兄ちゃん」と呼ばれることも!

f:id:mimimaru3316:20130924145734j:plain私・みみまる 2番目・長女設定

           末の妹のりずからは、「お姉ちゃん」って呼ばれてます♪

 

f:id:mimimaru3316:20130912130526j:plain りず    末っ子・妹設定

          上の二人を「お兄ちゃん・お姉ちゃん」って慕ってくれてます♪

f:id:mimimaru3316:20130919201413j:plain ライ  リーダーのサブりぽ君

                 我がチームのマスコットキャラ♪

 

 お兄ちゃんをせっかくの機会なのでお祝いしようと、妹二人で相談して企画したささやかなお祝いパーティー。

 

f:id:mimimaru3316:20131007190214j:plain

  妹それぞれ、お兄ちゃんにプレゼントを渡したよ♪プレゼントと共に記念撮影♪ 

 

          

 妹・りずからのプレゼント「じゃがんの盾」は、せっかくなので上級錬金つけちゃえ!!ってことになり・・、

f:id:mimimaru3316:20131007190448j:plain

   妹のりずが、がんばって上級錬金にチャレンジ!!応援する兄と姉。

f:id:mimimaru3316:20131007190503j:plain

             わーい!成功!!おめでとう♪

このお兄ちゃんが持っている盾なのですが、ふだんだと閉じてるんだけども・・↓

f:id:mimimaru3316:20131007190523j:plain

 

戦闘にはいると・・、

f:id:mimimaru3316:20131007190558j:plain

     目が開くのねっ!!!(*推定レッドオーブ10個の目なのだそう!!)

と、楽しいお祝いパーティーとなりました♪

たまにはこういうチームでのまったりイベントもいいものですっ(*^▽^*)ノ

 

          やっぱりうちのチーム大好きだなっと!!

 

f:id:mimimaru3316:20131007190427j:plain

あっ、ちなみにみみまるがあげたプレゼントですが、写真手前に写ってる「スライムベスこたつ」です。

 

 お兄ちゃんが少し前に「みんなでこたつで集まって遊ぶのもおもしろいよなっ!」みたいなこと言ってたのでプレゼントしました。

「スライムこたつ」の予定で作ったのですが、うっかり手がベスべっちゃって・・ね。「スライムベスこたつ」になっちゃったという・・。ははは^^;

 

ということで、今回はこのへんで♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ↑相変わらずみみマネったら、うっかりですな!と思った方もそうでない方もぽちっとよろしくです♪(^O^)/