ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

ブログ・イベント企画活動休止のお知らせ

 皆さん、こんにちは。

 ロイ会マネージャーのみみまるです。

 

 今回はとても残念ですが、しばらくの間このブログ&イベント企画活動をお休みすることへのお知らせです。

 

 だいぶブログもお休みのままでの休止のお知らせ、失礼致します。

 

 色々悩みましたが、立ち上げから一緒にイベントを企画・協力・助言してくれていたロイ会メンバーがほとんど全員、それぞれの諸事情により話すことすらできなくなっている現状況で、一人でのイベント企画運営が困難であることと、私のリアルが忙しくなってきているというのがお休みの理由です。

 

 また先日、アストルティアにて大切な人を一人失ってしまい、そのショックからしばらく立ち直れそうにないという気持ちの問題もあり、休止することを決断しました。

 

 大切な人たちを失いたくなかった私はここ数カ月、「これからもみんなで仲良く楽しく遊べる」にはどうすればいいのか考え自分なりに行動してきましたが、この私の行動が大切な人たちをかえって長く苦しませてしまったようです。

 

 

 今はもう失ってしまった大切な人との思い出の曲は、皮肉なことに「コネクト」(訳:つながり)。

 私が仕事で必要な曲と知り、彼女が初めてのオフ会カラオケにて1曲目に歌ってくれたという思い出の曲です。

 今週末この曲が仕事で本番を迎えますが、練習すると涙があふれて止まらない状態です。本番は泣かずにちゃんと仕事しなくてはね、彼女のためにも。

 

    「今まで本当にありがとう。またどこかで会えるといいね。」

 

 最後は自分の心情をつづってしまい、お見苦しいところをお見せしてしまいましたが、もしかしたら読んでくれるかもしれない大切な人のために書いておきたかったみみまるをお許しください。

 

 それでは、2.0を皆様が楽しい気持ちで迎えられますように。

 

                          みみまる