ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

ブログ再開♪

 皆様、お久しぶりです!

 アストルティアも気づけば2.1を迎えて、釣りに調理に新職にと楽しんでいらっしゃることと思います。

 

 みみまるも、サブで調理職人で遊んだり、釣りをぼちぼちたのしんでいるところです。

 

 さて、ブログを再開するにあたりブログタイトル名を変更させていただきました。

 

 これから書いていく内容に沿ったタイトル名にするのがふさわしいかなぁと考えてのことです。

 

 このままブログをお休みし続けそうになっていた時に、読者のフレさん達から、「あの記事面白かったですよ!」等々、励ましのお言葉をいただいてやっぱり自分のペースでブログ書き綴っていきたいなぁという気持ちがわきおこってきたもので!

 

これからは徒然なるままに、みみまるから見たアストルティアの世界を書き綴ってみようと思います。

 

 よろしければ時々お立ち寄りくださいね♪