ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

兵士ロイからの依頼書!!

 

f:id:mimimaru3316:20130912124145j:plain

       「はぁぁぁぁぁっ!!!!!」

 

 どうもー。今日も気合い充分なみみまるですっ!!!

 気合いと根性で風邪なんて吹っ飛ばすんですからね???

 

 ということで、今回は私のチームROMIERI'Sのお話です。

 

 今より少し前の話ですが、ある日サブリポのみみちゃんでINしたら・・・、

f:id:mimimaru3316:20130910134640j:plain

 

f:id:mimimaru3316:20130918235049j:plain「!!!!!!」

f:id:mimimaru3316:20130910134741j:plain

ということで、リーダー・ロイとロイのサブリポ・ライ君が同時INしているのに偶然居合わせたみみちゃんだったのでした。

 

その日の夜、もう一人のチムメン・りずがINしてきたのですが、

こんな依頼書をゲットしたそうで!!

f:id:mimimaru3316:20130911232445j:plain

      「兵士ロイの依頼書!!」

 

 

 こんな依頼書あるんだね!!

 これはロイ会マネとしても、チームリーダー・ロイとしても、同名からの依頼なんだからっ!!やるっきゃないね!!

ちなみに、ロイなだけにどんな報酬くれるんよ?って見てみたら・・、

f:id:mimimaru3316:20130911232458j:plain

  「わーい(^○^)ノ ふくびき補助券1枚だぁwww」

 

さてさてひとしきりはしゃいだ後、チムメン4人?(中身3人)で出かけてきたよ!兵士ロイの頼みだし!!

f:id:mimimaru3316:20130911232313j:plain

(だいおうキッズ1匹だし、余裕っしょ!!)とか思ってたら、

f:id:mimimaru3316:20130919000112j:plain

だいおうキッズのメロメロ攻撃に・・・、

f:id:mimimaru3316:20130919000159j:plain

 すっかり踊らされるチームリーダー・ロイ・・。(右から二番目の男キャラ)

 

よしっ!今だ!!討伐じゃぁぁぁ!!!

f:id:mimimaru3316:20130919000231j:plain

と、まぁ、チムメン2人には撮影のために協力していただき、

無事クリアしたね!!!

f:id:mimimaru3316:20130911234125j:plain

    「やったね!!兵士ロイのために、私たちがんばったよ!!」

 

        ありがとう!!ふくびき補助券1こ。←えw

 

クリア後、レンドアの町でまったりしているチームROMIERI'Sなのでした。

f:id:mimimaru3316:20130911234404j:plain

 

ちなみに・・・、

レンドアにはこんなNPCがいるんだね!!

f:id:mimimaru3316:20130911234247j:plain

        イヌロイ

 

ということで、今回はこの辺で♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ↑ぽちっと押していただけるとランキンングが上がる仕組みらしいです。

 応援よろしくですっ♪(^O^)/