ドラクエ10 ロイ会公式ブログ(& みみのつづれ日記)

ロイ会の様子や、みみまるから見たアストルティアを徒然なるままに書きつづっております。たま~に、イベント案内掲載します♪

ロイ会広報部に「カメラマン」配属決定!!

      どうもー。ロイ会マネージャーのみみまるです。

f:id:mimimaru3316:20130912124124j:plain

 

  暑かったり寒かったり、そんな季節ですが皆様お元気にお過ごしですか??

 

さて、ロイ会広報部よりお知らせです。夏より広報部、一人ぼっちになってしまったみみまるでしたが、このたびロイ会広報部に「カメラマン」配属が決まりました!!

       

              祝!!パチパチパチ!

 

写真手前で寝てる人が、ロイ会広報部「カメラマン」こと、うちのリーダー・ロイです!

「え!?今さらなんで??」

とお思いの貴方!!

 それはですね・・。うちのリーダー・ロイが、「ロウィー」から「ロウィ・ユー」に進化しましてね!!

 今までWiiでは全員撮影がかなわなかった、ロイ会イベントの写真とかね・・、すごく残念でならなかったのですが、WiiU購入との知らせを聞いて、早速(強引に)

ロイ会広報部カメラマン配属が決定したのであります!!

          快く引き受けてくれて、感謝!!

 

ということで・・、

   昨夜、チームROMIERI'Sでリーダーの2アカ記念を祝して記念撮影♪

f:id:mimimaru3316:20130912124048j:plain

        中央の「サブリポ君(ライ君)&ロイ」が中身同じ人ですw

 

 2アカって、見てる側からすれば不思議な感じです。チームメンバーが4人入ってる状態になるので(いつも3人だった)。なんでしょう?本当に同じ人が操作してるって思えなくって。。。

f:id:mimimaru3316:20130910111755j:plain「ライ君!!かわかわかわかわっ!!!」

と発狂しかけて、チムメンのりずに、

f:id:mimimaru3316:20130912130526j:plain「落ち着いて」

とたしなめられたのはいうまでもありません。

f:id:mimimaru3316:20130912130526j:plain「中身一緒の人なんだよ?」

f:id:mimimaru3316:20130910111755j:plain「そうなんだろうけど、なんだろう・・可愛すぎてなんだか違う人に見えるん

    だよね!」←ぷくりぽ大好き人間。

 

 ということですっかり話がそれてしまいましたが、明日のコラボイベント写真から専属カメラマンの撮影になるので、とっても有難いみみマネなのでした♪

 

それでは、今回はこの辺で♪


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

 ↑ぽちっと押していただけると、ブログ書くテンションもアップします!!